【バスツアーへのご参加ありがとうございました】

昨日は【良家づくり体験バスツアー】でした

ご参加いただいたみなさま、そしてご協力いただいたお施主さま、本当にありがとうございました

企画段階から梅雨の季節ということで、お天気がどうなるかと心配していましたが、曇り時々晴れのツアー日和となりましたね

今回は午前中のセミナーでご説明した「価値が持続する住まい」をテーマに、「良家づくり」について、みどころ満載にお届けしましたが、いかがでしたか

お引渡し前の新築現場から築8年、12年の外観を見比べることができましたが、どう思われましたか

築10年の歳月なんて、全く感じられなかったですよね

どちらのお宅もキラテックタイルが相変わらず新築のようにキラキラ美しかったです

また、実際の入居者であるお施主さまには、さまざまな質問にお応えいただきましたね

滅多にない貴重な体験で、みなさまの住まいづくりの良い参考になったかと思います

そんなこんなな充実の1日、元気いっぱいなお子さまのご参加も多く、とても賑やかに無事終了しました

暑い中、長時間お付き合いいただき、ありがとうございましたおつかれさまでした

次回のバスツアーはまだ未定ですが、毎回「とても参考になった」というコメントをたくさんいただくほど大好評のイベントですので、また近いうちに企画していきたいと思います

楽しみながら体感することで、納得の住まいづくりにさらに一歩近づきますよ

お楽しみに

その他、住まいづくりイベントはこちら