感謝です(^^)有難うございました

こんにちは 

アスタ展示場ホームコンシェルジュの門田です

久々の投稿となってしまいました

 

11月5日(日)に今年で7回目となりますパナホームお客様ふれ愛祭 

を行いました。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました

ふれ愛祭会場の様子.JPGのサムネール画像

 ↑ ↑ 会場風景      ↓ ↓  フラメンコ

 かき鳴らされるギターと激しいステップ 迫力のステージでした衣装もステキ

フラメンコの様子.png

そして なんと会場には 高所作業車 や バックホウ が やってきました

なんと、12mの高さまで 

普段乗ることのできない働く車たち ご来場いただいたお子様もヘルメット着用して乗車しました

働く車.png

そして お待ちかねのビンゴ大会

左側 新入社員の平さん、ピースサインでかくれてるのがベテラン常盤さん、

資産活用営業所の西川さんの進行で始まりました

パナソニック家電が当たるビンゴ大会!盛り上がってました

ふれ愛祭ビンゴ.png

来年も、今年以上に楽しいイベントにしたいと思います

ふれ愛祭の実行委員頑張ります

楽しみにしていてくださいね 

 

 

そして・・・

今年もあっという間に過ぎていきそうです

街ではイルミネーションの準備もはじまりましたね

来週には展示場もクリスマスの飾りつけをしようと思ってます

クリスマスカラーになったアスタ展示場にも遊びにいらしてくださいね

新メンバーが加わりました

上の写真 ↑ でお面をつけてた 平さん(下段左から2番目)です

どうぞよろしくお願いします(因みに私は下段一番左です・・・)

スタッフ写真.jpg

いつか私の娘と同じ年齢の子が入社する日が・・・

そう遠くない現実・・・

お母さんと同じ年ですって言われる日がくるんですね・・・

だからこそ・・・ママサポート

小さな子供がいてゆっくり展示場を見て廻れないとお悩みのママさん

子育て中のホームコンシェルジュ2名が皆様のお住まいづくりの

サポートいたします 

ご来場お待ちいたしております

 

  アスタ展示場 東区牛田新町2丁目2-10-16

  082-212-0525 

アスタ展示場地図.gif