ホームコンシェルジュのお気に入り~その1~

 こんにちは。

こころ展示場 ホームコンシェルジュ 冲本です。

今回のテーマは、、、

「私のお気に入り」

 

と、いうことで3年前に家を建てた

私 沖本のお気に入りを

ご紹介いたします。

業務用ガスオーブン

IMG_20170430_001548.jpg

愛機のリンナイ製コンベックスオーブンです 

▼焼き型達

20170824_160630.jpg

最近、クグロフ型を追加購入しました

その他、大~小までかなりの型を保有しております。

 

というわけで。。。お気づきの方もおられるかと思いますが、

私、冲本の特技・趣味は、

お菓子づくりでございます・・・。

実は、師範免許を持っていたりなんかして

 

3年前に家を計画・新築した際、

念願のガスオーブンを導入し、電気オーブンで

抱えていたお菓子づくり上のストレスは一挙に

解決しました♪

※電気オーブンは、温度が上がりにくかったり、

一度ドアを開けると、急激に庫内の温度が下がるので

温度管理が難しかったりします。

機種によるとは思いますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実は、ガスオーブン導入の際、

必要な台のサイズが少し特殊だったので、

設置を諦めないといけないかも、と思ったのですが

設計担当や営業担当のおかげで、

長年の「夢」を諦めることなく、

実現することができました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんも、新しいおウチで実現したい夢

ありますよね?

遠慮なく、私たちパナホームのスタッフに

お伝えくださいね。

必ずお役に立てると思いますっ♪

 

ちなみにパナホーム・コート春日野では、

5棟のモデルハウスがあり、

それぞれタイプの異なるキッチンをご見学いただけます。

一部ご紹介しますね。

【4-26-18号地】

4-26-18.jpg

【4-26-8号地】

4-26-8.jpg

【ぽるぽる展示場】

ぽるぽる.jpg

▼パナホーム・コート春日野

www.gylp.jp/panahome/kasugano/

 

実際にご見学いただいて、

キッチンの位置や使い勝手、性能や家事の動線など

ぜひチェックしてみてくださいね。

成功するお住まいづくりのポイントは

具体的なイメージを掴むこと

 

ぜひ、お近くの展示場に遊びに

いらしてくださいね!

▼お近くの展示場はこちらから。

area.panahome.jp/hiroshima/  

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

こころ展示場 コンシェルジュ 冲本がお届けしました。

 

=====================================

広島エリアのパナホーム情報はこちら▼

area.panahome.jp/hiroshima/ 

展示場への来店予約はこちら▼

www.panahome.jp/cgi-bin/c_form/form.cgi