アスタ展示場イベント情報 /// 遊びにきてね(^0^)V  

こんにちは アスタ展示場コンシェルジュの門田です 

ジメジメの季節・・・ 毎日毎日出てくる汚れた洗濯物・・・

生乾きの洋服・・・

いやな季節ですね

そんな季節だけど、しとしと と 降る雨・・・結構好きかな?

雨の季節といえば、紫陽花

アスタ展示場の玄関先に白い紫陽花の花が咲きました

あじさい.jpg

昨年植えて今年初めての開花です。紫陽花は土によって色が変わるっていいますが

白い紫陽花はアルカリ性?酸性?のどっちの土壌なんだろう・・・

ご存知の方!是非教えてください

 

そんな 私が皆様のお越しをお待ちしている 

アスタ展示場では 

7月1日(土)~17日(月祝)の土日祝日

かえるを探せ!! 探検ゲームを行います

↓  ↓  ↓

無題.png

↓ ↓ ↓ こんなところにも逃げているのかも!!

スイッチルーム&かえる.png

逃げた かえる を 見つけてくれたお子様には うれしいプレゼント♪

 

また、センターブースでは

7月15日(土)~7月17日(月祝) 

アスタ 夏の楽しいイベント キッズプレイランド開催

パドルを漕いで水の上を進む、パワーパドラー や 

小さなお子様も楽しめる クライミングもあるよ

ご家族お揃いで、是非 アスタ展示場に遊びに来てくださいね

 おしらせ.png

 このブログをご覧いただいている皆様にイベントのおしらせです

   ↓  ↓  ↓ 見学会開催 ↓  ↓  ↓

構造現場見学会.png

お施主様のご厚意により3日間限定で構造現場見学会を開催致します

日時  7月7日(金)~9日(日)10:00~17:00

会場  広島市中区堺町

完成してからでは見ることのできない頑強な鉄骨造をご確認くださいませ。

詳しくは、アスタ展示場スタッフにお気軽にお問い合わせください

 牛田住宅情報スクエア【アスタ】展示場 

アスタ展示場地図.gifのサムネール画像

 082-212-0525

 定休日 / 火曜日・水曜日

 営業時間 / 10:00~17:00

パナホームアスタ展示場のご見学など詳しくはこちらをご覧ください!

↓ ↓ ↓

http://area.panahome.jp/area_panahome/DispDetailShowRoom.do?volumeName=00203&itemID=t000100000128

子育て・・というより 多感な年頃の娘をもつ 私・・・門田が 

ゆっくり展示場を見れな~い  とお悩み中のママさんのサポートします☆

お気軽にお越しください お待ち致しております