緑濃い西風新都『こころ』でお待ちしています。

 こんにちは。

こころ展示場(広島営業所)ホームコンシェルジュ 冲本です。

 

私が皆さんをお待ちするのは、

広島市都市圏で人気の団地「セントラル・シティ こころ」

4月29日より第17期住宅展示場がOPENし、

26社のハウスメーカーが

最新のモデルハウスを公開しています 

皆さんもテレビやラジオで『こころ』のCMを

目や耳にされることも多いのでは!?

 

 

そんな人気の『こころ』で、

もちろんパナホームも素敵な住まいをご提案しています!!

第17期パナホームモデルハウス↓

図1.png

  

緑豊かこころは、小学校もにあり

週末は子どもたちの元気な声でいっぱい。

日当たりもとっても良く、風も心地よいです!

PAK86_miagerebamidori1226_TP_V.jpg

 

お近くにお立ち寄りの際は、お気軽にお立ち寄りください♪

(こころ公式HP)www.e-cocoro.co.jp

 

 

さてさて、そんなこころ展示場で皆さまをご案内する

広島営業所のスタッフをご紹介します!!

IMG_1779 (1).JPG

 

前段 左から 川西(所長) 今市(店長) 冲本

後段 左から 藤井 山田(主任) 大山(主任)

以上の6名です!!

経験知識豊富な平均年齢40代前半のベテラン揃いのチームです。

(藤井社員だけ20代。若い!!他は社歴20年前後です。)

 

個性豊かなスタッフですが、メンバーの強みを持ち寄って、

みなさんのお住まいづくりを全力で

お手伝いさせていただきますよ

 

 

そうそう!ブログを見てご来店下さった方には、

心ばかりですが、プレゼントをご用意しています

 

ぜひ、パナホームこころ展示場に遊びにきて下さいね~(^▽^)/

 

▼こころ展示場へお越しの際はこちらをクリック

http://standard.navitime.biz/panahome/Spot.act?dnvSpt=S0045.0000003164

(ご来店の際には、ぜひ「ブログを見たとお伝えくださいね!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


分譲地の情報はこちら

アスタ展示場 スタッフ紹介

こんにちは 

新緑もまぶしく・・・

っていうより毎日暑いですね

こんな天気の中我が娘たちは運動会の練習に励んでいます。

 

申し遅れました・・・

はじめまして アスタ展示場のホームコンシェルジュの門田(もんでん)です

3年ぶりかな?4月末から展示場勤務になり、若干緊張してます

 

今回は まだまだ緊張がほぐれない私が

アスタ展示場のメンバーを紹しま~す

 広島中央メンバー.JPG

 ここで Question!

この中で一番年上は誰でしょう?

        ・ 

        ・

        ・

Answer

上段の真ん中にいる所長の渡部です

 

 

ではそろそろスタッフを紹介しますね

上段)左から・・・新居向地、渡部、常盤、宮脇

下段)左から・・・子育ても落ち着きつつある門田(わたし)、牛尾、子育て奮闘中渡邊

以上の8人が展示場メンバーです

いつも笑顔 の絶えないメンバーです☆よろしくお願い致します☆

 

アスタ展示場の外観 ↓ ↓(昨年1月にリニューアルしました)

 

 

内観はこんな感じ ↓ ↓

009_リビング.jpg

牛田住宅情報スクエア「アスタ展示場」

アスタ展示場地図.gif

 082‐212-0525

営業時間 / 10:00~17:00

定休日 / 火・水曜日

パナホームアスタ展示場のご見学など詳しくはこちらをご覧ください!

↓ ↓ ↓

http://area.panahome.jp/area_panahome/DispDetailShowRoom.do?volumeName=00203&itemID=t000100000128

これから住まいづくりをされる方に、少しでもお役に立てればと思います☆

ご家族お揃いで 是非お越しくださいませ

 

 

子供がいるからゆっくり展示場を見て廻れな~い

お悩みのママに、

子育て真っ最中のホームコンシェルジュ2名のスタッフが

しっかりサポート致します☆

 

お気軽にお越しくださいませ  

お待ち致しております

 

さて次回は、、、こちらも個性あふれる明るいメンバー

こころモデルハウスのメンバーへバトンをつなぎま~す

お楽しみに

 


分譲地の情報はこちら