クリスマス会

こんにちは。

一気に寒くなった気がしますが

みなさん風邪などひかれてませんか?

平野部でも

うっすら雪が積もったり

冬も本格的になってきましたね

 

そして、こちらも本格的に

 

 ク リ ス マ ス

 

 

ツリー.jpg
 

 

情報館にもクリスマスツリー  が登場して

クリスマスムードは高まってます  

 

 

そんなクリスマスムードも高まる

12月15日

 

 

ハースト―リィハウスさんとのコラボ企画

 “暮らし美人をつくる会”

  クリスマス会  

を開催しました。

  

暮らし美人をつくる会は

今回で6回目

ハーストーリィ さんとのコラボで

くらしにまつわる講座を

開催してきました。

 

今回は、

今まで応募頂いたお客様と

パナホームのオーナー様を対象に

ワークショップ  や宝さがし 

くらしや住まいに関する座談会などの

内容で開催しました 。

 

 

 まずは

 

  アイシングクッキーで作るオーナメントのワークショップ 

講師はRainbowさん

 

 先生.jpg

 

 先生のお手本を見てから  

 

P1030188.jpg

 

 みなさん無心で作られていました

 

そして・・・

 

図3.jpg

 

ステキな作品が出来上がりました  

クリスマスプレゼント  にしても

喜んでもらえそうですね   

 

 

ワークショップの後は

住まいに関するご意見を

うかがう座談会

 

女性だけという気軽さもあって

家族のこと、くらし方のこと

色んなお話が出てきて

盛り上がりました

 

そして、

お楽しみ  のランチタイム

 

図1.jpg

 

ハーストーリィ さんでは

カフェ  もされていて

オシャレなオードブルを

用意してもらいました  

 

 

 

ランチの後は 

宝さがしのプレゼント発表  

 

図2.png

 

みなさんステキなプレゼントをゲット  して

ハッピーな気分に 

 

来年も住まいと暮らしの情報館では

いろいろな

企画をしてまいりますので

お楽しみに  

 

 

 最後に、

年末年始の営業日のお知らせです。

12/28(水) ~ 1/1(祝) 休業日

  1/2(月) ~ 展示場のみ営業

  1/5(木) ~ 通常営業

 

今年も残りわずか

帰省される際の話題づくりに

ぜひパナホーム展示場にご来場ください!

 

↓ 展示場、分譲地情報はこちらから ↓ 

 http://area.panahome.jp/hiroshima/

 

 


分譲地の情報はこちら

クリスマスフェア

こんにちは。

東広島展示場 店長の今西です。

 

 

12月も半ばにさしかかり

冬らしい寒さになってきましたね。

 

 

寒さにはめっぽう弱いわたし・・・

 

 

昨年より縁あって

東広島の地でお仕事をさせてもらっていますが

ここで迎える2度目の冬

風邪をひかずに乗りきれるか・・・

少し心配です

 

 

そんな寒さが苦手なわたしの楽しみは・・・

 

 

サル.jpg

 

 

お風呂です

 

 

 

冬のお風呂は特に気持ちがいいですよね

 

 

マイホームを考える時

 

「お風呂にはこだわりたい!」

 

という男性は多いのでは

 

 

私もその一人です  

 

 

みなさんは、

お風呂のどこにこだわりたいですか?

 

 

広さでしょうか

 

 

ジャグジーなどの機能でしょうか?

 

 

それともデザインでしょうか?

 

 

わたしの夢のお風呂は

テレビ つきのお風呂 です

 

 

パナソニックの防水式のプライベート・ビエラ  

 

 

これを見ながら長湯したい

 

 

録画したドラマも

お湯につかりながらゆっくり堪能・・・

 

 

考えただけで幸せな気分になります

 

 

みなさまのこだわりも是非教えてくださいね。

 

 

 

クリスマス仕様  になった展示場で

お待ちしております

 

 

 

rwン事情.jpg

 

 

 

 

 

ここでクリスマスに関するお知らせをひとつ

 

 

 

 

マイホームで過ごすクリスマスを思いうかべながら、

街角モデルハウス  見学してみませんか?

 

ただいま、

東広島の2か所の街角モデルハウス  

 

 

 「クリスマスフェア」  開催中

 

 

対象モデルハウスの

ご見学予約していただき

現地にご来場いただくと・・・

 

 

先着10組様に

 

 

地元の人気

「ケーキの森 ノエル」さんの

 ケーキ券2000円分プレゼント  

 

 

 サンタ.jpg

                                                                                                                                                     ※写真はイメージです

 

 ご見学は完全予約制となっております。

ご注意ください。

 

 

お問い合わせ番号  082422-8699

(東広島ハウジングフェア展示場内パナホーム)

  

対象モデルハウス WEBからのご予約も可能です)

 ベービューイング米満 http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/002121/

 パナホーム・コート八本松飯田 http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001946/

 

ご来場お待ちしております!


分譲地の情報はこちら

ペットと一緒に暮らせる賃貸

あっという間に11月も終わり12月。

師走ですね

何があるわけではないのですが

12月になると気持ちだけがが焦って

頭の中がグルグル  して

なんだか落ち着かなくなってしまうのは

私だけでしょうか・・・

 

そんな時、ペットショップに行って

動物たちに癒されたりするのも・・・

と考えたりしています  

心のストレッチ  必要です。

 

 

最近ではペット と一緒に住める

集合住宅  も増えてきました。

 

そんなお客様のニーズにお答えした

ペット共存賃貸モデルルームが公開になりました 

 

 プレート.JPG

 

 ラシーネ ながつか

 

ペットにとっても快適なだけでなく

飼い主さんにもとっても

うれしい設備が整っています  

 

 

 

LDK.JPG

 

フローリングは滑りにくく傷つきにくい素材を使用

安心して室内でペットを飼うことができます   

壁紙も爪の引っかき傷などにも強く

汚れても落としやすい素材で作られています。

 

パットドア.JPG

 

ドアを閉めたままでも

ペットが自由に出入りできる  ペット専用のドア 

ペットのためにドアを開けたままにしなくてもすみます。

 

 リードフック.JPG

 

散歩の行き帰り時など

玄関先で一時的にリードをかけておけるフックです。

手がふさがっているときなどに便利です  

 

 

 ドッグラン.JPG

 

敷地内にドッグランも設置されています。

ゆっくり散歩に行けないときなど

ペットのストレス発散はもちろん

飼い主さん同士のコミュニケーションの場としても

便利な施設です

 

 

そしてこんな設備も  

 

 

IMGP9167.JPG

 

ペット用の 汚物ダスト 足洗い場

散歩から帰ってきて、お部屋に入る前に汚物の処理ができたり

汚れてしまったペットの足も洗うことができます

 

 

ペットと一緒に、楽しく快適に暮らせそうですね

その他、 心地よく暮らせるアイデアが満載です

また  ペット賃貸経営を考えられている方も

ご見学お待ちしてます

 

 ご見学のご予約、  間取りはこちらから

 http://www.panahome.jp/west/hiroshima/chintai/index.html

 

分譲地では

ク リスマス分譲フェア  を開催致します

会場はこちらから、ご覧いただけます  

 http://www.panahome.jp/bunjyo/ken/34/

 

ご来場お待ちしています

 

 

 

 


分譲地の情報はこちら